2012年01月22日

ドバイ旅行9 ワイルドワディ チューブスライダー

さあ、メインのチューブスライダーです。

DSC09505.JPG
2種類あります。
どちらもやっぱり並びました。20分位かな。それでもバハマのアクアベンチャーよりは空いてました。
夏場はかなり並ぶのでは??

歩いて4階?まで登ります。
眺めがいいです。DSC09510.JPG

DSC09511.JPG

DSC09527.JPG

ブルジュアルアラブも目の前です。
DSC09528.JPG

DSC09529.JPG

DSC09514.JPG
遠くにアトランティスホテルも見えます


DSC09526.JPGまずは BURJ SURJへ。

DSC09515.JPG
4人乗りですが、2人のみで乗せてくれます。
これはちょうどいいスリル感でした。

DSC09524.JPG
また並んで、TANTRUM ALLEYへ。

DSC09517.JPG
こっちは半端なくすごいです。飛んでいくかと思いました。
でもお勧め! これに乗らないと、ワイルドワディに来た甲斐がないと思いますよ。
これも4人乗りですが、ペアで大丈夫です。

DSC09531.JPG


素足でも問題ないですが、私たちはウォーターシューズを必ず持っていきます。
サンダルだと、脱げ易いですし、そもそもチューブにはサンダルを履いて乗れません。
素足だと怪我しそうで、、

通常の流れるプール内にもスライダーは何箇所もありますが、楽しいレベルで怖くないです。
シングル、ダブルと両方のチューブがありますが、スピードも出るし、楽しいのはシングルかな。

冬場は18時までのオープンですが、15時になって、だんだん風も冷たくなってきたので、帰ることに。
日なたはまあいいんですが、日陰は結構寒いです。
白人の震えてる子供も結構いました。


男性更衣室では、シャワーが故障して大変だったそうです。
うちの相方はちょうどシャワーが終わったタイミングだったので、被害には遭いませんでしたが、
男性更衣室の全シャワーの水がストップし、その後、熱水しかでなくなり、大騒ぎだったそうです。
それも突然!

女性の方ではトラブルはなかったです。

DSC09547.JPG
浴衣を着れば、ちょうどいい気温です。汗もかかないし、暑すぎないので、外も普通に歩けるし。


DSC09558.JPG
入り口にはこんなレベル表示がありました。

ワイルドワディのスタッフはみんな笑顔で感じよかったです。

よく取れてたので写真も買っちゃった。85AED(1852円)
wildwadi.jpg


さて、次は 宝くじ を買います!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。