2012年05月13日

ワンコのお迎え

金曜日に新幹線で尾道に帰りました。
しかし、めったに電車に乗らないのに、人身事故に遭遇。

福山に19:13到着。
山陽本線下りで尾道に帰るところが、
19:15に笠岡ー大門間で事故発生!

結局電車が動いたのは20:45。1時間以上寒いホームで待ってました。
翌朝の新聞によると、67歳の女性が線路でうずくまっていたとか…即死です。

何があったんでしょうね… 

で、土曜日夜にワンコ2匹を連れ帰り。
新横浜まで相方が車で迎えにきてくれます。
到着後なので、ワンコ、出ちゃってますが、こんないで立ち・
写真.JPG
まあひどいもんです。重いんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、うちの子は袋に入ってると静かなので、いつも、犬がいるとは気づかれないことのほうが多いです。

で、お風呂に入ってきれいさっぱり。。。
DSC05107.JPG


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

posted by aniy at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 着物コーディネイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ見ても可愛い!
わたしはアースに酷いことを
してしまったけど、今の彼とは
長く続きそうなので慎重にワンコお迎えを考えています。

人身事故…悲しいです。
昔、思い切り見てしまったことがあります。
Posted by maho at 2012年05月14日 08:23
風呂上りのワンコは、みんな同じような表情をするのかしら(笑)カワイイ(^^)
 私は週に2回くらいしか電車に乗らないのに、よく事故で電車をてめられます。
3年前には、2回の海外旅行の行きが、2回とも「人身事故」で成田までの電車を変更させられました。それ以来、早めに出ます。
Posted by Ritsuko at 2012年05月14日 10:43
Ritsuko さん

それは怖いですね。飛行機に間に合わなかったら…ぞっとします。

Posted by aniy at 2012年05月16日 08:26
mahoさん

睦月ちゃん、元気になられたみたいでよかったですね。

椛ちゃんの「スコ座り」ですか?
すんごいかわいいです。
Posted by aniy at 2012年05月16日 08:30
こんばんは〜
はじめまして!ブログ村で、ちょこちょこ拝見させて頂いていました。

横浜から尾道まで、ワンちゃんをお預けになられるのですね!
やはり、ペットホテルはかわいそうですか?
うち(3歳のプードルです)も旅行の際は、実家に預けますが市内なので助かります。

詳細な船旅のレポートを楽しませて頂いています。
Posted by nao at 2012年05月17日 00:04
naoさん、コメントありがとうございます!

短期の時にはペットホテル(ポメ)や動物病院(パグ)に預けてますが、長期の時は新幹線代を考えても実家預けのほうが費用がかからないんですよ(苦笑)

それに、普段はフリーで暮らしているので、長いケージ暮らしはやっぱりちょっとかわいそうで。

実家にもポメがいるので、預けたときには3匹でにぎやかに過ごしてるみたいです。

長い旅行記になると思いますが、続いて見ていただけると嬉しいです。
Posted by aniy at 2012年05月17日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。